デマチの真相

翌朝、洗濯物の仕分けをしていると
ガブリーヌが そそくさとやってきました。

昨夜と同じように お風呂の前でデマチのポーズのガブリーヌ
b0028270_1859816.jpg

ええっ?今 お風呂には誰もいないよ~

ドアを開けてやると そそくさとお風呂に入るガブリーヌ
b0028270_190461.jpg

床に体をこすりつけたり
匂いを嗅いだりしております。
b0028270_191408.jpg

ってことは昨夜のデマチ
パパさんを待ってたんじゃなくて
単にお風呂に入りたかったからなの?

”だから 勘違いしないでねって言ったでしょ”と目で語るガブリーヌ
b0028270_1934040.jpg

ですよね~。

パパさんの入浴が終わるのを待っているような
そんな一途なコーギーではありませんでした。
[PR]
by miri819 | 2012-02-06 19:06 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by charo at 2012-02-06 20:26 x
ここ3年、急にヤルようになりました。その度に無視の刑をしますが、プチッとスイッチが入る感じで、お手上げです。なめられないように頑張ります!
ガブちゃん、噛んじゃダメだよ・・・。
Commented by syunomama at 2012-02-06 22:49
お風呂に何かガブちゃんの好むような
匂いがあったんでしょうか~~?

しゅうは頭の匂い(シャンプー?)が好きなんだけど。。。
Commented by miri819 at 2012-02-07 22:27
charoさん

無視の刑・・・うちではあまり効かないみたいです。
逆にこーぎーに無視されているようなありさまです。
Commented by miri819 at 2012-02-07 22:28
syunomamaさん

なにか臭うんでしょうね。
排水溝とか、いろいろ・・・・
<< 春ツアー参戦 お風呂でドッキリ >>