春ツアー参戦

ゴールデンボンバーの春ツアーのチケット取れました。

ひゃっほい♪

妹がファンクラブに即席入会して
ファンクラブ会員枠でゲットしてくれたのです。

ちなみに妹は わたくしと行く1か所以外

あと5か所 
ぼっち参戦するらしいです。

畑違いのビジュアル系コンサートに 40代で ぼっち参戦

やるなぁ・・・


先日観た映画「荒川アンダーザブリッジ」で星が言っていました。
http://autb.jp/

『世の中のことは全部 二つに分けられる
ロックか ロックじゃないか』

これは、ロックだねぇ・・・



ってことで ロックっぽいコーギー画像を探したのですが
見つかりませんでした。

仕方がないのでアイバチャンコスのガブリーヌ 別バージョン
b0028270_221518.jpg

なんだか祭りっぽい・・・ そいや そいや そいや~

はしゃいでいるのは 飼い主だけで 迷惑そうなコーギーの図
[PR]
by miri819 | 2012-02-07 22:20 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by charo at 2012-02-08 17:05 x
無視の刑は胃が痛いす。荒川アンダーザブリッジどうでした?小栗旬の河童が見たいす。
Commented by miri819 at 2012-02-08 20:47
charoさん

荒川、悪くはなかったです。
特にオープニングは詩的で素敵でした。

唯一残念だったのは城田シスターのグッズがなかったこと
買いたかったのになぁ・・・
<< スヌーピーから・・・ デマチの真相 >>