スヌーピーから・・・

昔は「スヌーピーに似ている」と言われたわたくし

最近 気が付くとドルーピーに似ているような気がします。



そのこころは。。。


”ほうれいせん!”
b0028270_20543614.jpg


正解っ!

なんか最近 顔が老けてきたと思ったら
ほうれいせんのやつが のさばりはじめてきているのでございます。


コーギーはいいなぁ 若く見えて。


あなたのほうれい線エピソード大募集!-10歳体験ロールオン美容液を50名様に!!
[PR]
by miri819 | 2012-02-08 20:56 | 美と健康への挑戦 | Comments(4)
Commented by るぅ at 2012-02-08 21:20 x
ぶたきょんちゃんは、本当にガブちゃんが好きなんですね〜
微笑ましい(⌒▽⌒)
Commented by charo at 2012-02-09 19:56 x
ヤツもこの体勢をします。15kgが腹に乗るとつらいです。
ほうれいせん・・・撲滅したいですね。TVで見るマッサージもすぐに忘れてしまいます(ToT)。
Commented by miri819 at 2012-02-09 22:26
るぅさん

ガブリーヌは、ぶたきょんが「欲しい欲しい」とだだをこねて迎えたわんこなので
好きでなくては困ります。
Commented by miri819 at 2012-02-09 22:27
charoさん

この態勢 ガブリーヌは迷惑そうです。
つかまっちゃったので仕方なくのようです。
<< テニミュDVD 春ツアー参戦 >>