テニミュDVD

テニスの王子様 セカンドシーズン ドリームライブ2012のDVDが届きました。
b0028270_22333867.jpg

現在 リビングを占領して鑑賞中です。←ひとりで


コーギーも迷惑そうであります。
b0028270_22342816.jpg



やっぱ いいねぇ テニミュ

今週は ライブビューイングで六角戦も鑑賞予定なのであります。

うしししし
[PR]
by miri819 | 2012-02-09 22:35 | 趣味の活動・映画とか | Comments(2)
Commented by charo at 2012-02-10 15:44 x
ガブちゃんは、ぶたきょんさんが望まれたわんこだったのですね。
ヤツは、私が駄々こねて連れてきました。親に、私の代理で予防接種をお願いした時、獣医さんに「お年を召してから飼う犬は、犬種を選ばないと!」とお小言を言われ、憮然と「私の犬ではありません」と答えたそうですw。さすが獣医さん。
Commented by miri819 at 2012-02-10 19:24
charoさん

そうなんすよ。ガブリーヌは言い出しっぺのパパさんと
だだこね娘のぶたきょんの超ごり押しで飼い始めたコーギーなのです。
お嫁に行くときは花嫁道具のひとつとして持たせるつもりです。←ガブリーヌを

>獣医さんに「お年を召してから飼う犬は、犬種を選ばないと!」とお小言を言われ、

ナイスなご意犬ですね。
わたくしも歳なので もうコーギーはむぅり~ぃと思っております。
<< ウィンタースポーツの花形「こた... スヌーピーから・・・ >>