バレンタイン前夜の贈りもの

次女が最近作ったタルト
ビスケットのタルト型(売ってる)にカスタードクリームをしいて
買ってきたイチゴとブルーベリーを乗せて出来上がりの一品
b0028270_20152441.jpg

普通に食えました。


それは それとして
明日は お菓子屋さんが大忙しのイベント
バレンタインデーですね。



わたくしもパパさんのために
近所のスーパーで明治のアーモンドチョコを用意してあります。
これで ホワイトデーは100倍返しくらいしてもらう予定です。

うししし


そんなことを考えながら夕方、
仕事を終えリビングに戻る途中

廊下の床に
解けたチョコレートが ぽたぽたこぼれている風景


もう、ここまで書けはわかりますね。

ガブリーヌの下痢で 廊下が大変なことになっておりました。


便がゆる~くて

あああああああ

とんだバレンタインプレゼントをお見舞いされ

泣きながら夕食前に床を拭き清める大熊猫母さんなのでありました。


ぶたきょんに甘えるゲリーヌ画像
b0028270_2022358.jpg

下痢便前の画像なので大丈夫です。
[PR]
by miri819 | 2012-02-13 20:23 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by charo at 2012-02-14 12:49 x
帰宅したら廊下が一面の茶色の水玉模様の時が、何回もありました・・・。ヤツは強いのか弱いのか分かりません。ガブちゃんのお腹治るといいですね。
パパさんからの100倍返し楽しみですね!
Commented by miri819 at 2012-02-14 19:51
charoさん

パパさんにほらよと渡したアーモンドチョコ
気が付いたら私が完食しておりました。

摂食はどうしたんだ自分。

あたたたたた・・・・な大熊猫母さんなのでありました。
<< ジョジョフィギュア ベスト オブ オバマブログ >>