尻あらいーぬ

下痢尻コーギーのお尻を朝洗いました。
私が。
なんか下痢便がお尻の毛にこびりついて
大変不潔な感じだったのですが
お天気が悪くて洗うに洗えず

今日は天気予報もまずまずだったので
ガブリーヌを捕まえてお風呂場に直行

本日は
達成感でいっぱいの大熊猫母さんだったのです。・・・がっ!

お昼 仕事から戻ってきた長女@ぶたきょんが(←最近 なんとなく就職できました)
「ガブリーヌのお尻が冷たくなってる!」
ドライヤーで乾かしはじめました画像
b0028270_20191224.jpg

ええっ?自然乾燥でいいんじゃないの?
ドライヤー使わないとだめなの?
「だめに決まってるでしょっ」
b0028270_20204162.jpg

娘に怒られる大熊猫母さんなのです

やーい怒られてやんの的なまなざしでこちらをチラ見するコーギー
b0028270_2022453.jpg

献(犬)身的にお尻を洗ってやった恩人になんてことっ!

恩知らずなコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2012-02-16 20:22 | がぶりいぬ | Comments(3)
Commented by charo at 2012-02-17 16:56 x
ケツ洗い、大変でしたね。ヤツは散歩から帰って手足腹ケツを洗うと毎回唸ります。
ヤツの毛皮は生乾きだと、シメジの石づきのかほりがします。
Commented by charo at 2012-02-17 16:56 x
あ、ぶたきょんさん、ご就職おめでとうございます!
Commented by miri819 at 2012-02-18 07:45
charoさん

誰もケツ洗いしてくれないので私が。

うちのガブリーヌも生乾き+ドライヤーでいやなにおいを立ち昇らせておりました。
濡れた犬の匂いって最高ですね←変態

ぶたきょんはとりあえずニートは卒業です。よかったよかった。
<< ジジョ もう25歳 >>