失せ物

外出時に服を止めるために使用したエルメスのピンブローチが
気が付いたらいつの間にか無くなっていました。

落とした・・・・!!

そんなに高いものではなかったけれど
気に入っていたものだったのです。

買い直したくても もう廃番で手に入らないものだったので
残念でなりません。

まぁ あっても もう買えませんけどね(現在の財力では エルメスは分不相応)

それにしても
アクセサリーってのは無くしますねぇ。
私だけ?


外出のたびにいろいろ落としてくるので
もうアクセサリーの類はつけない・買わないことにしよう
・・・と思う大熊猫母さんなのであります。

”てか そもそも、似合わないから 買う必要なし” ↓辛口なコーギー
b0028270_2317589.jpg

ブタに真珠ってことですね。
わかります。
[PR]
by miri819 | 2012-02-19 23:21 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by charo at 2012-02-20 14:35 x
エルメス、残念でしたね。気に入っているものは値段ではないですよね。
今日は職場で私だけ引越しで、作業中ネックレスが切れました(ToT)。異動の時もパールネックレス切れたし、失くすよりも壊す方が多いかんぢ・・・。
Commented by miri819 at 2012-02-20 23:27
charoさん
あれが値の張る宝飾品だったらと思うとがくぶるでございます。
イミテーションゴールドでよかった。よかった。

パールのネックレスはときどき糸の交換をしないと切れますね。
ちゃんと珠は拾えましたか?

<< ニューウェア ジジョ >>