ニューウェア

長女@ぶたきょんがまたまたバーゲンでガブリーヌに洋服を買ってきた模様
b0028270_2331252.jpg

案の定 ぱつぱつでした。
b0028270_23315966.jpg

残念な結果に・・・・
b0028270_23324411.jpg

コーギーも残念そうでした。
[PR]
by miri819 | 2012-02-20 23:34 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by charo at 2012-02-21 13:12 x
切れたネックレスを会社の子がちゃちゃっと直してくれました。すげえ、尊敬です。
先日、ヤツにセールのカエルの帽子を買ってきました。Lサイズでもパツパツで、今はぬいぐるみの頭にはめています。コーギーは2Lなのか、ヤツがでかいのか・・・。
Commented by mirai-8195 at 2012-02-21 19:06
なんかガブちゃん王国の国旗みたいに見えますよ~(笑

Commented by miri819 at 2012-02-21 22:54
charoさん

会社にネックレス職人さんがいてよかったですね。
ガブリーヌの服 3Lなんだそうです。
3Lでもぱつぱつって。。。
Commented by miri819 at 2012-02-21 22:55
mirai-8195さん
派手な国旗ですね。リオのカーニバルっぽい?
<< へびーぬ 失せ物 >>