犬使い

サロン・ド・ぶたきょん

ガブリーヌさんのシャンプーは終了
b0028270_21215974.jpg

仕上げのドライヤー作業に移っています。
厚みのある犬なので乾かすのに時間がかかります。
b0028270_21223742.jpg

ガブリーヌ 逃走
b0028270_21231977.jpg

しかし、逃げ切れるわけもなく
b0028270_2124821.jpg

見せ金ならぬ、見せパンで 
おとなしくなるガブリーヌなのです。
b0028270_21252343.jpg

こんなせこいパン膝の上のパンで 苦行に耐えるガブリーヌって一体。
b0028270_21265135.jpg

てか、この不自然なポーズでドライヤー作業を続けられるぶたきょんって一体・・・
b0028270_2128088.jpg

イリュージョンなやつらです。
[PR]
by miri819 | 2012-02-23 21:30 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by charo at 2012-02-24 16:31 x
ガブちゃんの笑顔を見ると、サロンドぶたきょんさんはテクニシャンですねw。ヤツは牛の皮ガムを与えないと、唸りっぱなしでうるさくて乾かせません。あああ、ガム買わなきゃ・・・。
ガブちゃん、いい匂いになって良かったね。
Commented by miri819 at 2012-02-25 14:18
charoさん

牛の皮ガムとは贅沢コーギーですね。

>ガブちゃん、いい匂いになって良かったね。

いいにおいかどうかわかりませんが
とりあえず無料でシャンプーしてもらえたのでよかったです。
節約。節約。←ゲームを買わないといけないので←おいっ
<< 次はファイヤーエンブレムか? サロンドぶたきょん >>