お外

今日は、めずらしくベランダに出ていたガブリーヌ
b0028270_21291538.jpg

b0028270_21293371.jpg

わたくしの姿を見かけると
b0028270_21294943.jpg

あわてて部屋にもどってゆきました。
b0028270_21301429.jpg

締め出しを警戒しているのでしょうか?
b0028270_212124.jpg

用心深いコーギーです。
・・・てっ言うか 
信頼されていない大熊猫母さんです。
[PR]
by miri819 | 2012-02-28 21:22 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by あちゃーぬ at 2012-02-29 00:08 x
ガブちゃんバンダナめっちゃ似合ってます(*^^*)かわいすぎますーー!
前と変わらず毎日ブログ楽しみにしてます\(^^)/
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-02-29 01:33
がぶりーぬ嬢、とても赤がお似合いです^^
たまには外の空気も吸いたい気分よね~。
そそくさと、部屋に戻ろうとする姿が、けなげでいじらしい~(涙;
Commented by charo at 2012-02-29 10:15 x
ヤツも天邪鬼なので、こういう時は「別に外なんか興味ないです」とそそくさと帰ります。・・・と思っていたのは私だけで、信用されていないのだろうかorz。
ガブちゃん、照れた?顔もかわゆいです。
Commented by mirai-8195 at 2012-02-29 20:29
かわいい~~
なんともキュートなガブちゃん♪
コーギーリレーのタスキみたいのがいいです(汗
Commented by miri819 at 2012-02-29 21:04
あちゃーぬさん
紅いバンダナは、前日ぶたきょんに装着されたのですが
そのままになっていました。
巻物は気にならないようです。
Commented by miri819 at 2012-02-29 21:06
じゅんこママさん

>そそくさと、部屋に戻ろうとする姿が、けなげでいじらしい~(涙;

昔、一度わたくしに外にしめだしされたことが
ずっとトラウマキャバ嬢になっている模様です。
悪かったってばっ!
Commented by miri819 at 2012-02-29 21:07
charoさん

もうコーギー≒天の邪鬼でいいですよね。
うちとcharoさんちだけの法則かもしれませんが・・・
Commented by miri819 at 2012-02-29 21:09
mirai-8195さん

>コーギーリレーのタスキみたいのがいいです(汗

コーギーリレーのタヌキみたい・・・に読めました。うける~
<< ガブリーヌのお仕事 おひなさま >>