ガブリーヌのお仕事

洗面所に置いてある掃除機を出す。
そのかすかな物音に反応し
寝室から顔をのぞかせるガブリーヌ
b0028270_2152289.jpg

掃除機のスイッチが入ると同時にガブリーヌのスイッチも入ります。
スタートダッシュするガブリーヌ
b0028270_2162812.jpg

隠していたらしいウサギを持ち出して
b0028270_2173728.jpg

掃除機の回りをウロウロするのがお約束
b0028270_21104076.jpg

それってなにか意味があるのかい?
羊のかわりに掃除機でも追っているのでしょうか?
牧羊犬気どり
b0028270_2192480.jpg

掃除機作業が終了すると そそくさと撤収するガブリーヌ
即 帰ります。
ただちに帰ります。
b0028270_21101737.jpg

掃除機の侵略から地球を守り切ったみたいな?←ウルトラマンのイメージ
カラータイマーが点滅していたのかい?ガブリーヌ

シュワッチ~!

ってことは、寝室は、M78星雲ですね。

そうか、あの部屋(寝室)はウルトラの国だったんだ。
[PR]
by miri819 | 2012-02-29 21:12 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by カム at 2012-02-29 22:56 x
大熊猫さん こんばんは

かぶちゃん、とられないようにしているのですかね

でも掃除機が終了したらかえっちゃうなんて(笑)
「ただちに帰ります」 オオウケ

急いで帰るうしろ姿がなんともいえません♪
Commented by miri819 at 2012-03-01 19:50
カムさん

ガブリーヌとは長いつきあいですが意味不明な行動が多いです。

コーギーの生態はいまだ謎だらけであります。
奥が深い犬種といえましょう。
<< 新メンバー加入 お外 >>