お雛祭りミッションコンプリート

3月4日朝
とっととお雛様をお片づけしました。

おほほほ
これで長女@ぶたきょんも片付くはず(笑)

ぶたきょんが嫁に行ったら
あの部屋は私の部屋にする予定なのです。
南向きの角部屋で 3つある子ども部屋の中で一番広くていい部屋なのです。

今はリビングのPCデスクに鎮座して
リビングに常駐している大熊猫母さんですが

やっぱ自分の部屋がほしいじゃないですかー。
いままで集めてきた趣味のものとかに囲まれて余生を送りたいのよ。
お母さんも
b0028270_21271924.jpg

あ、でもあの部屋には コーギーが
なんだかんだ言ってもちゃっかり住みついているので
(様子を見に行くとなぜかガブリーヌがいるぶたきょんの部屋)
あの部屋に住むということは
ガブリーヌも引き取るとこになるのでしょうか?
b0028270_21294658.jpg

それはちょっといやかもーー

オバサンと同室じゃ ガブリーヌも嫌かもしれませんが・・・・
[PR]
by miri819 | 2012-03-04 21:36 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by charo at 2012-03-05 09:55 x
ワタクシの実家の部屋は、チマチマと持ち帰ったマンガが積まれた部屋になっているので、誰も使えません。もっとも、まだ嫁にいってませんがorz。
ガブちゃん、ぶたきょんさんに付いていっちゃうかも・・・。それはそれで寂しいと思いますよ、たぶん。
Commented by miri819 at 2012-03-05 19:07
charo さん
>ガブちゃん、ぶたきょんさんに付いていっちゃうかも・・・。それはそれで寂しいと思いますよ、たぶん。

いやいや むしろ嫁入り道具のひとつとして持たせたいです。
(非情な母)
Commented by りんママ at 2012-03-07 08:31 x
私も4日、早々と片付けましたよ(笑)
まだ小4ですが早めにお嫁に行って欲しくて(笑)
(あと10年は居るな・・・)

で、娘が出て行ったら私の部屋~と思ってる部屋には
やっぱりコーギーが いつも居る・・・(^_^;)

昼間は学校に行ってるから
静かで落ち着くんだろうか。
Commented by miri819 at 2012-03-07 22:58
りんママさん

小4でお嫁とか 
早期予約でつか?うける~(笑)
<< 次女のジョジョ布教活動報告 完成 五人囃子  >>