地獄耳を持つコーギー パンの魅力

壁に耳あり 隙間にコーギー

いつもは気配を消して 人との接触を避け
"私はいませんよ”的なオーラを出しまくり
家のどこかに隠れているガブリーヌですが
家族の誰かがパンの話をしたりすると
いつの間にか近くにいるかんじ。
b0028270_22553547.jpg

機嫌良く たったっと駆け寄ってくるときは
b0028270_22562664.jpg

そこにパンがあるときです。
コーギーの陰にパンあり
b0028270_22582016.jpg

その笑顔は。パンがあるときだけに使用される模様

無駄な営業はしない主義
『まさに営業用スマイル』

あからさまなコーギーです。


再び パンのお出ましを辛抱強く待つガブリーヌ
b0028270_2259929.jpg

振り出しに戻る
[PR]
by miri819 | 2012-03-07 23:03 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by charo at 2012-03-08 10:04 x
最後の写真のポーズ、よくやってます。丸長い、上目使いの物体・・・。
ヤツもパン好きですが、大抵耳をあげているので、パン=耳と思っているかもしれません。
Commented by あちゃーぬ at 2012-03-08 14:46 x
ガブちゃんかなりパン好きなんですね!かわいいーー(^q^)
Commented by miri819 at 2012-03-09 19:15
charoさん

パン=耳
うちもそうかもしれません。
食パンとか 気が付くといつも耳をあげてました。
Commented by miri819 at 2012-03-09 19:16
あちゃーぬさん

パンの香りがたまらんようです。
パンの香りの香水とかあったら絶対ガブリーヌは買いに走っていると思います。
<< 暴れコーギー コーギーハンカチ >>