睡眠学習法

なにやら満足げな表情で爆睡中のガブリーヌ

絶対 バレリーナになった夢をみていると思われます。
b0028270_194993.jpg



安藤トロワ~ みたいな?
[PR]
by miri819 | 2012-03-13 19:52 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by charo at 2012-03-14 11:04 x
風邪でダウンしてますた。ヤツが添い寝してくれましたが、大きくて寝苦しかったです。ヤツはよくとぐろ巻いて寝ています。がぶちゃん、寝相も面白いですw。
Commented by syunomama at 2012-03-14 22:26
もしくは、イナバウアー?
ちょっと古かったでしょうか^^
Commented by miri819 at 2012-03-15 19:15
charo さん
コーギーの添い寝?
枕元で餌の催促ではなくて?
Commented by miri819 at 2012-03-15 19:17
syunomamaさん
古くない 古くない。
あのターンは美しかったですよね。
Commented by またろう at 2012-03-19 13:09 x
ジュンナもよくこの格好するわ笑
ダイエット頑張って~←私に言うてます笑
久しぶりにブログ更新しました~
Commented by miri819 at 2012-03-19 19:30
またろうさん

今日もたくさん食べてしまって・・・
食欲があるってことは健康な証拠ですよねっね?
<< 摂食・・・ 休日お出かけ >>