摂食・・・

健康診断も終わって

食欲に歯止めがきかない大熊猫母さんです。

ごはんがうまい!チョコレートうまいっ!ナッツ止まらん!

やばいです。体重

せっかく少し減量したのに
もどりつつある今日この頃・・・・

ガブリーヌも体重増えすぎなので(腰がやばいっぽい)
今日から摂食させることに

餌の量がいつもより少なくて
不満げなガブリーヌ

”もう食べちゃったんですけどー”みたいな?
b0028270_19204294.jpg

えっ?私ですか?
私は、明日からダイエット←おこのみ焼きをおかわりしながら

"この人には摂食は無理、一生無理”と、思っているコーギー
b0028270_19213767.jpg

コーギーにも悟られています。
[PR]
by miri819 | 2012-03-15 19:21 | 美と健康への挑戦 | Comments(2)
Commented by charo at 2012-03-16 10:41 x
体が当たると「がっ」と唸りますが、添い寝はしてくれます。単に布団に入りたいだけかもしれないです(コーギーだからその可能性大)。
健診後は自分を許しても良いのです。地獄の出張で、1人だけ太って帰ってきた人がいて、現地で「明日からやせます」と言っていたそうな。そのネタで、皆からいぢめられていた(かわいがられていた)のを、ふと思い出しましたw。
Commented by miri819 at 2012-03-16 22:51
charoさん
>体が当たると「がっ」と唸りますが

うちの荒くれコーギーもそんな感じです。
 
>地獄の出張で、1人だけ太って帰ってきた人がいて、現地で「明日からやせます」と言っていたそうな

その方 まるで私(笑)
<< 花粉症対策 睡眠学習法 >>