花粉症対策

例年より少し遅れて花粉症の季節がやってまいりました。

鼻水と鼻づまりに悩まされております。

洗濯物、部屋干しにしたほうがいいのだろうけれど
天日干ししたくて
外に出してるのもいけないんだろうなぁ・・・

外出時にはマスク着用をすすめるコーギー
b0028270_22562951.jpg

マスクはね、前は息苦しくて苦手だったんだけけど
最近は、つけて外出するように心がけております。

あれ、いいよね。
顔のラインやほうれんせん
気になるところが全部隠れて←そっちかよ
[PR]
by miri819 | 2012-03-16 22:59 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by あちゃーぬ at 2012-03-17 02:07 x
マスクガブちゃんかわいいです!

お気に入りのガブちゃん画像を組み合わせて待受にしてます(*^^*)
勝手にすみません。笑
Commented by miri819 at 2012-03-17 21:13
あちゃーぬさん

ガブリーヌを待ち受けに?
すげー嬉しいです。ありがとう
あのガブリーヌが人様の携帯の待ち受け画像に採用されるとは・・・
あちゃーぬさん、いい趣味してますね。←いろんな意味で
<< 一生バカDVD 摂食・・・ >>