一生バカDVD

ゴールデンボンバーのDVDが届きました。2本
b0028270_21165239.jpg

今日は結婚記念日らしいので(昨日パパさんが言っていたので)
これは、そのお祝いってことでいいですよね。ね?
”自分にご褒美多すぎじゃね?この人こそ一生バカだわ”・・とあきれるコーギー↓
b0028270_21194462.jpg

・・・と言いながらもDVD鑑賞するコーギー
b0028270_21202756.jpg

ゴールデンレトリバーじゃないのが残念です。←ゴールデンつながりで
[PR]
by miri819 | 2012-03-17 21:21 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)
Commented by あちゃーぬ at 2012-03-17 21:44 x
ちなみにガブちゃん写真5枚組み合わせてオリジナル待受つくりました。笑

ガブちゃん最近はこのクッションがお気に入りなんですか?(*^^*)
Commented by charo at 2012-03-19 10:25 x
さすがガブちゃん乙女です。イケメン鑑賞w。
ヤツがTVをじいいっと見る時は、大抵女の人が映っています。紀香さんが好きなようです。
Commented by miri819 at 2012-03-19 19:25
あちゃーぬさん

次女に、ガブリーヌの画像で待ち受け作ってる人がいると自慢げに報告しましたら
次女曰く「その人 他に(もっとかわいい)コーギーブログがたくさんあること知らないんじゃないの?きっとそうだよ。かわいそう・・・」と逆に心配しておりました。
そうなの?そうだったんだ・・・
Commented by miri819 at 2012-03-19 19:28
charoさん

>紀香さんが好きなようです。
なかなかメンクイなコーギーですね。

てか、お気に入りがわかるcharoさんはコーギーの表情読み取り検定3級の腕前ですね。きっと
<< ガーデニング 花粉症対策 >>