ガーデニング

春はガーデニングの季節ですね。

などと、心にもないことを書いてみる。

外気にあたりたくないワタクシ

家の中でガーデニングしてみました。

寄せ植え。

大きめの鉢に、いろいろ植物を配置して育てるあれです。

じゃーーん
b0028270_19271174.jpg

寝ているコーギーの上に
コーギー専用のおもちゃを乗せてみただけ

寄せ植えじゃなくて
”寄せ埋め”ですね。

何気にコーギーには評判がよかったらしいです。
b0028270_19294630.jpg

かすかに楽しげな表情。←コーギーの表情読み取り術5級
[PR]
by miri819 | 2012-03-19 19:32 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by monmaki at 2012-03-19 20:57
その寄せ埋め欲しいでーす
Commented by あちゃーぬ at 2012-03-19 22:30 x
いえ、違います!
私コーギーブログ、ランキング上位のものはほとんど見ましたし、ブログだけじゃなくてYouTubeのコーギー動画なんか日本のものはほとんどみました。
そんななか、ダントツでかわいかったのがガブちゃんです。
本当に可愛いですー!!いつ見てもかわいいです。
彼氏と毎日「今日のガブちゃん」について話してます。
というかそんなかわいいガブちゃんを撮ってる大熊猫さんのこともファンです。

あ、決して怪しいものではないので。笑

十分怪しいか\(^^)/

とりあえず皆さんのファンです。笑
Commented by charo at 2012-03-20 19:14 x
ガブちゃん、笑ってるw。
ヤツの表情は、1:舌がびろーん(喜)2:鼻にシワ(怒)3:頬袋がぷっくり(哀)4:口角が上がる(楽) といった感じです。
飼い主に、2:の表情を見せることが多いです(ToT)。
Commented by miri819 at 2012-03-20 19:27
もんちゃんママさん
あげてもいいけど 絶対もんこさんが怒るよね。笑
Commented by miri819 at 2012-03-20 19:30
あちゃーぬさん

次女に言ったら「あちゃーぬさんやべー」と謎な感想を述べていました。

きっとわたくしの画像テクが素晴らしすぎるのが原因ですね。
ああ、罪なわたくし。
実物はもっと残念な感じのコーギーですよ。
Commented by miri819 at 2012-03-20 19:32
charoさん

うちも鼻にしわが多いです。
あ、あれ怒ってたんだ。怒られてたんだ。
今、気が付く。
<< 警察犬・大熊猫 一生バカDVD >>