HBと書いてホームペーカリーと読む

ホームベーカリーが届きました。
b0028270_2224176.jpg

車を買ったらGOPANがもらえるキャンペーンとやらでいただいたので
タダです。
やった~♪
早速焼いてみる
材料入れてスイッチ押すだけなので超簡単です。
b0028270_22634.jpg

普通に焼けました。
記念すべき初お披露目食パン
コーギーも見物に来ていました。
b0028270_2271933.jpg

味? 普通に食べられました。

今日 HBで焼いた食パンで一番おいしかったのは
パパさんが箱を開けた時 付属品でついてきたミトンを
「マトンがついてるぞっ かあちゃん」と教えてくれたことでした。

マトン画像↓
b0028270_2235114.jpg

ヒツジかよっ!
[PR]
by miri819 | 2012-03-24 22:13 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-03-24 22:14
どこのオヤジさんも似たようなもんですね^^
Commented by るぅ at 2012-03-24 22:49 x
食パン写真、ガブちゃんに見えました(笑)
Commented by miri819 at 2012-03-25 19:56
じゅんこママさん

この年代の人は似てくるのでしょうか?
Commented by miri819 at 2012-03-25 19:57
るぅちゃん

茶色のところが似てなくもないですが
そんな小さくない(笑)
<< 春のパン祭り 宝くじ・・・ >>