GOPAN

日曜日、一番最後に焼きあがったお米から作るお米パン
b0028270_20113445.jpg

おお、これはふんわりしている
b0028270_2012512.jpg

成功!コーギーもやってきました。(失敗パンのときはこないので)

b0028270_20124412.jpg


夜、調子に乗って 今朝タイマー予約で大失敗だった
きなこ黒糖パンを再挑戦

朝・・・
ちゃんと焼きあがっていました。
b0028270_20142949.jpg

中もふんわりさん
b0028270_2015759.jpg

成功の証 コーギーがやってくる(笑)
b0028270_20154629.jpg


おやつにバターをたっぷり使った黒糖バナナケーキを焼いてみました。
b0028270_20163840.jpg

これもちゃんと焼きあがりました。

そして やはりコーギーがやってくる
もうどっちがパンかコーギーかわからなくなりそうです。パン作りすぎて
b0028270_20182898.jpg


やっと機械がコツを覚えてくれたようです。

しばらくパンはいいや・・・・食べすぎました。
[PR]
by miri819 | 2012-03-26 20:22 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by charo at 2012-03-27 17:48 x
見事なパン、成功おめでとうございます。これで、焼きたてパンライフ満喫ですね。失敗と成功の違いは何だったのか気になります。
確かにパンの色とコーギーの色、似ていますね。細長かったら完璧です。
Commented by miri819 at 2012-03-27 21:19
charoさん

焼き立てパンライフ満喫しすぎて 苦しいです。腹が・・・
<< 電人ザボーガー 春のパン祭り >>