電人ザボーガー

電人ザボーガー スペシャルエディションが届きました

映画館で観たかったのですが
うちの地方で放映がなかったので仕方なく

土曜日あたりに上映会をする予定です。














本日のパン

コーン食パン
b0028270_21234044.jpg

コーギーもきつね顔で駆けつけてくれました。
コーンパンだけに コーンと
b0028270_21244230.jpg

味? 普通でした。

うまからず、まずからす。
[PR]
by miri819 | 2012-03-27 21:20 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)
Commented by またろう at 2012-03-28 17:10 x
面白すぎて笑いがとまらない笑
こねる・発酵機能だけ使ってピザとか焼いてみたら?
きっと株あがるよ~笑

あとやっぱりGOPANでも寒いとうまく焼きあがらないので夏に向けて練習しなはれ♪
Commented by charo at 2012-03-28 18:05 x
GOPANは大きいと、会社の人に聞きました。狭小住宅の我が部屋には、残念ながら置けそうにありませぬ。例え腹に肉が付いても、焼き立てパンライフ、うらやますいですw。
Commented by miri819 at 2012-03-29 19:35
またろうさん
どこが面白いのか全然わかりません。
ピザを焼こうとしたら 「それはいい」と息子に止められました。これ以上変なものを作られてもということでしょうか?
Commented by miri819 at 2012-03-29 19:37
charoさん

GOPANはちょっと大きいですがコーギーよりも小さいから大丈夫ですよ。
こーぎーをもう一頭飼ったと思えば。
<< 日帰りダッシュ奈良 GOPAN >>