リビング解放戦線

最近の大熊猫家のリビング 夕食後の様子
b0028270_2152398.jpg

仕事から帰ってきた長女が私のPS3でゲーム
学校から帰ってきた長男が私のPCでビリーズブートキャンプ
(ビリーしながら ときどき長女とゲーム)

リビングが奴らに占領されております。

これでは母さんの趣味のDVDを
ひとりでじっくり鑑賞する隙がありません。

あまりの騒々しさにコーギーも逃げ出す始末
b0028270_21554440.jpg

はやく長女がゲームをクリアして
リビングから撤収してくれるのを願う大熊猫母さんなのでありました。
[PR]
by miri819 | 2012-04-03 22:01 | 日常生活 | Comments(3)
Commented by またろう at 2012-04-04 10:13 x
ワタクシもテレビやDVDや録画を見る時ジュンナ父と格闘しております。
Commented by miri819 at 2012-04-05 21:24
またろうさん

格闘してるの?またろうさんちはエネルギッシュですねぇー
わたくしはおとなしい性格なので
黙って譲るタイプです。
そのかわり”ブログに書く”のでストレスなし(笑)
Commented by またろう at 2012-04-06 12:51 x
私もたまにブログでぶっちゃける時あります笑
本人読んで写真見て絶句しております笑
<< 行列のできないパン屋さん タミT >>