行列のできないパン屋さん

最近は、目立つ失敗もなく
順調にパンを焼きあげるわたくし

しかし 先ほど 夫の思いがけない一言が突き刺さりました。
b0028270_21175238.jpg

「もうちょっと 美味しいパンは焼けないの?」と

あー?そうなんだ。これ美味しくないんだー。

味音痴なので全然わかりませんでした。
普通に食えるのでOK牧場だと思っていたのに

まずかったとは・・・

そういえば いつも焼きあがりを待っているのは
この人だけ↓
b0028270_21214573.jpg

なんてかわいいコーギーでしょう

それにしても かわいくないうちのパパさん
やる気をそぎますねぇ

もっと褒めてくれれば調子に乗って美味しいパンが焼けるようになったかもしれないのに

これからは 喜ばせるためではなく
嫌がらせのために毎日パンを焼いてやるうっ!

と、心に誓う大熊猫母さんなのでした。←結局焼く(笑)
[PR]
by miri819 | 2012-04-05 21:35 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by またろう at 2012-04-06 12:50 x
嫌がらせはないやろう笑
Commented by charo at 2012-04-06 18:33 x
美味しそうだけどなあ・・・。
ご飯を作らない人は、味云々言っちゃダメです(基本同性の味方)。パパさんを唸らせるように、上達目指して焼き立てパンライフを続けてください!
Commented by miri819 at 2012-04-06 22:01
またろうさん
今日焼いたパンはパパさんの好みのタイプだったようで
「これはうまいよ」と褒められました。
ちぇっ!
↑残念がる妻
Commented by miri819 at 2012-04-06 22:03
charo さん
今日のパンは成功したようなので
もう焼かなくていいかと思っています。
意味不明の乙女ごころなのであります。←乙女心って書くところからしてもう意味不明ですね。
<< お花見 リビング解放戦線 >>