張り込み犬(ハリコミーヌ)

最近、ガブリーヌの姿をリビングで見かけます。
b0028270_19241696.jpg

テーブルの上の焼き立てパンがお目当てなのです。
b0028270_1925345.jpg

昔は、テーブルの上にひょいひょい乗って
テーブルの上の食物を傍若無人に食い漁り
テーブルコーギーの名前を欲しいままにしていたガブリーヌも
b0028270_19301011.jpg

加齢と肥満には勝てず 床の上から恨めしげに
パンが落ちてくるのを待つしかないようです。

こちらに気が付きくれくれビームを放つコーギー
b0028270_19303611.jpg

くれくれビームが効かないので あきらめて 
長期戦の構えになるコーギー
b0028270_1931795.jpg

[PR]
by miri819 | 2012-04-08 19:31 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by charo at 2012-04-09 18:15 x
先日、ヤツは地元の桜祭りで、たくさん拾い食いしてきました。「赤ちゃんみたいでかわいい!」と言われましたが、10歳3か月のおっちゃんとは言えませんでした。
がぶちゃん、あきらめない姿勢が素敵ですw。
Commented by miri819 at 2012-04-09 23:28
charoさん
桜祭りで人気者だったのですね。
うちは、人ごみに連れていくと暴れコーギーの血の惨劇が起こる恐れがあるので
人気のスポットには連れて行けませんのじゃ。
<< コロコロコーギー お花見 >>