コロコロコーギー

散歩していると
「すげー太ってるなぁーー」と道行く人々に肥満を指摘されるガブリーヌ

悔しい~!もう、こうなったら絶対痩せてやる!
と、奮起して
こんなに痩せちゃいました。
b0028270_23332632.jpg

な~んてこともなく
相変わらずコロコロしているガブリーヌなのです。
b0028270_23345499.jpg

もうじき狂犬病の予防接種でお医者さんに行かなきゃいけないのに
半年前 獣医さんから ダイエットをすすめられていたのに
全然痩せてないガブリーヌ
飼い主のだめっぷりがうかがわれます。


”そういう大熊さんも全然痩せないわね”
b0028270_23364434.jpg

うん、お互い苦労してるよね。減量・・・
[PR]
by miri819 | 2012-04-09 23:39 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by またろう at 2012-04-10 12:17 x
♪ダイエットは明日から~♪…いやいや今から笑
Commented by charo at 2012-04-10 13:34 x
土曜日に、今までより1サイズ大きいジーンズ買っちまいました・・・。
帰宅後、ソファーで意識を失う事が続いた時期、ヤツにウェストのくびれがほんのり出来たなぁ。
Commented by miri819 at 2012-04-10 22:41
またろうさん
常にやるやる詐欺です。
Commented by miri819 at 2012-04-10 22:44
charo さん
私は今日近所のお葬式に黒タイツがみつからなかったので
去年普通に履いていた黒ニーソックスをはいていったのですが
太ももがきつくて死にそうでした。縮んだ?←違
確実に成長しています太もも。
Commented at 2012-06-03 15:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miri819 at 2012-06-04 12:46
鍵コメさま

25キロと27キロ!
上には上がいますね。

うちもちょっとどころのコロンではないのですが
写真だと痩せてみえるのかな?
着痩せするタイプのコーギーなのです。
<< 米騒動 張り込み犬(ハリコミーヌ) >>