気が付けば1週間

今日 大熊猫地方は大雨の日です。
気が付けば先週の今頃は ゴールデンボンバーのライブに
タミT着て遠征しておりました。
あの日は晴れててよかった。

えっ?あれって先週だったっけ

あれからまだ1週間しかたってない?
なんだか もう1カ月ぐらい前のような出来事な気分なのですが。

これでしばらくライブはないわと思っていたら
次女にももクロちゃんのライブビューに行こうよ。行こうよ~と
強く誘われてしまったので
来週は ももいろクローバーZさんを映画館で鑑賞にすることになりました。

http://eplus.jp/sys/web/irg/momoclo-lv/index.html
若人に混じって ちゃんと踊れるか心配です。←踊らんでいい。



もう趣味は ライブビュー鑑賞と名乗っていいでしょうか?

パンくず拾いに励むコーギー
b0028270_19125052.jpg

趣味は台所掃除と名乗っていいでしょうか?
[PR]
by miri819 | 2012-04-11 19:13 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by charo at 2012-04-12 12:55 x
ももくろって女性にも人気あるのですね。確かに見ていて元気が出ます。踊ってきてください。
台所でモノを落とした時の「あっ」という声で、名前を呼んでも来ないヤツが風のようにやってきます。
Commented by miri819 at 2012-04-14 16:16
charoさん

>台所でモノを落とした時の「あっ」という声で

その落とすモノは食物限定ですね。

>風のようにやってきます。

つむじ風のコーギー

うちのガブリーヌもそんな感じです。
<< 春の気配 米騒動 >>