たんぽぽコーギー

日曜日のお昼前
ガブリーヌと散歩に出ていたパパさんから
「カメラを持ってきてくれ。ぶたきょんも連れて」
と連絡を受け仕方なく言ってみると
b0028270_14211722.jpg

そこは たんぽぽ畑でした。
うひょー 
早速ガブリーヌをモデルに激写する長女@ぶたきょんと
わざとあさっての方向を向くあまのじゃくなコーギー
b0028270_14225342.jpg

まともな画像が1枚もありませんでした。
b0028270_14285466.jpg

カメラマンがへぼだから映りたくないないのでしょうか?

自分に正直なコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2012-04-15 14:20 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by hachiko-5277 at 2012-04-16 00:05
屋外のガブ嬢,あまり記憶がないような。。。
今日はこちらもいいお天気でした(^ω^)
せっかく綿毛と黄色い花ががあるのに残念でしたね。
うちも最初はそんな感じやったです。
最近はカメラ目線にするため,おやつをちらつかせ
大の大人が大声で必死になっております。
きっと離れたところで笑ってる人もいてるかと・・・(;´∀`)
Commented by charo at 2012-04-16 10:05 x
ほぼ葉桜の中、ヤツと友人と花見に行きました。ヤツもカメラを向けると必ずそっぽを向きますが、カメラの脇にウィンナーをチラつかせた所、かつてない満面の笑みのショットが撮れました。時系列で再生すると、最後の方はじれてふくれっ面になっていました。周りに人がいなくて良かった・・・。
Commented by miri819 at 2012-04-16 23:21
hachiko-5277さん
私がめったに外に出ないので
お外の画像は貴重ですね。

>きっと離れたところで笑ってる人もいてるかと・・・(;´∀`)
野外で撮るときは人目が気になりますね。
Commented by miri819 at 2012-04-16 23:24
charo さん

>ほぼ葉桜の中、ヤツと友人と花見に行きました。

そういう場面でコーギーが
お弁当にダイブとかしでかしてくれると
ブロガー的には美味しい画像ってことになるんでしょうね。

それはなかったの?残念←おいっ
<< AKBなコーギー 春の気配 >>