SP 要人警護 パン焼き器編

頼まれてもいないのに パンを警護するガブリーヌ

焼きあがりの時間に
人目につかぬように気を配りながら そわそわとやってきます。
b0028270_18294989.jpg

くんくん 異常なし!
b0028270_18301380.jpg

どっこらしょと 長期戦 警護の構えのガブリーヌ
b0028270_18303630.jpg

焼き上がりまで隣に張り付いて警護するガブリーヌ
b0028270_1831186.jpg

じゃーーん こんな大きなパンが焼けました。←違うか
b0028270_18311864.jpg

マルタイ(パン)から けして目を離さないコーギー

もう番犬というより
パン犬と名乗ったほうがよいかもしれません。
[PR]
by miri819 | 2012-04-23 18:32 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by mirai-8195 at 2012-04-23 20:31
SPのお仕事お疲れさまです(爆
うまく撮れた遠近法ですね~体をパンに隠して顔だけをパンに
つけたら完全にパン犬だったのに~(笑
Commented by charo at 2012-04-24 09:53 x
どっこらしょのshot、サイコーですw。
Commented by miri819 at 2012-04-24 19:12
みらいさん

パンに乗ってるような画像は撮れてたのですが
披露するほどではなかったので・・・
Commented by miri819 at 2012-04-24 19:13
charoさん

もう どっこらしょがお似合いのお年頃になってしまいました。
コーギーも私も
<< 寝坊通信 演技派のコーギー >>