寝坊通信

わたくしとしたことが今日は寝坊してしまい


画像はイメージです↓
b0028270_19191494.jpg


はっと気が付いたら7時でした。
b0028270_1912538.jpg

寝坊したーーーー
あわてて お弁当のおかずを10分で作りました。←長男@タジオの分

肉焼いて
卵焼き焼いて
ブロッコリーレンジでチン

素晴らしい手際のよさ(笑)

タジオのお弁当を詰め終わると

お弁当の残りを
長女@ぶたきょんが 
ちょちょいのちょいと自分のお弁当箱に詰めています。


ちゃっかり娘です。


しかし今日は、お昼にまだテーブルに乗ったままのぶたきょんのお弁当箱を発見してしまいました。

あいつ、忘れてる・・・・・

せっかく詰めたお弁当が台無しですね。

ぶたきょんのお弁当の忘れものは これで2回目

ちゃっかり娘の看板を
うっかり娘に書き変えなくてはいけませんね。


仕方がないので 母がお昼にお弁当を食べました。

うぇーーまずかったです。

さすがわたしです。
↑料理下手。
[PR]
by miri819 | 2012-04-24 19:20 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by charo at 2012-04-25 10:17 x
毎日お弁当作っているだけで、十二分に凄いと思います。
7:25起床、パンを食べ、7:52の今日のわんこを見ながら準備、8:04に家を出るかんぢ・・・。
Commented by miri819 at 2012-04-25 23:02
charo さん

7時25分に起きて 8時4分に家を出れるcharo さんのほうが
すごいと思います。
なにその手際のよさ 30分ですべての支度が整うの?
男子かよっ(笑)
<< だぶりーぬ SP 要人警護 パン焼き器編 >>