だぶりーぬ

今朝もお弁当を忘れかけた長女@ぶたきょん

玄関で気が付いたようで
戻ってきました
「また忘れるところだった~」


翌日も忘れそうになるなんて
なんてうっかりさんなのでしょう。

コーギーもあきれて目が死んでいます。遠い目のガブリーヌ
b0028270_236824.jpg



そして夜
仕事を終えたぶたきょんがなにやら包みを持っています。

これは何?

「今日は研修会でお弁当が出た」んだそうです。

あちゃ~

自分のお弁当と研修会のお弁当
ダブルだったわけですね。

”お弁当忘れた昨日が研修会だったらよかったのにねぇ~”という表情のガブリーヌ
b0028270_2363678.jpg

と、いうわけで タイトルが『ダブりーヌ』なわけでございます。
[PR]
by miri819 | 2012-04-25 23:08 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by charo at 2012-04-26 22:07 x
朝の30分のうち、10分がシャワーです。我ながら男子度高いっす。
週末、昼飯用におにぎりを作って冷凍していますが、週の半分は忘れていきます。我ながらサルです。ぶたきょんさん、ドンマイです。
Commented by miri819 at 2012-04-28 06:34
charo さん

10分シャワー?
朝シャン?おしゃれじゃん。

charo さんが「今日のわんこ」を見ている時間
わたくしはもこみちの手料理を見ながらバナナを食べています。
←朝飯

わんこよりイケメンです。
<< ダマサレーヌ 寝坊通信 >>