次女の名言

スーパー◎◎◎で賞味期限切れのヨーグルトをまんまと購入してしまった
うっかり母さん

もう、これからは 値段の表示だけではなく
賞味期限を確かめてから買うようにする
と、今後の心構えを語っていると

次女@ミリの一言

「◎◎◎は大切なことを教えてくれたね」
↑スーパーの名前

何 それ、名言じゃん


マイナスな出来事も 腐らずプラス志向で

次女 いつのまにそんな成長した?




そんな次女をコーギーも眩しそうに見上げておりました。
b0028270_13543850.jpg

その角度からだとパンツみえるとか?
[PR]
by miri819 | 2012-04-29 13:57 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by charo at 2012-04-29 23:02 x
g単価には良くだまされます。賞味期限は冷蔵庫で良く切らしているので気にしませんが、売り場で切れているのはひどいですね。
今日はホームセンターにヤツのメシを買いに行きました。ペット専用店内カートに奴を乗せてホームセンターデビュー。が、予想通りワンワン騒いで、ほうほうの体で帰りました。ガブちゃんは一緒に買い物できますか?
Commented by miri819 at 2012-04-30 20:01
charoさん

グラム単価で騙されているのが私だけでなくてよかったです。

ガブリーヌとお買いもの?
やつは内弁慶なので外ではおとなしいと思うのですが
パニックを起こして大暴れという可能性もなきにしもあらずなので
お買いものはしたことがありません。
<< NEWカメラ ダマサレーヌ >>