涼を求めるコーギー

5月ですね。
暖かくなりました。

早速 季節の風物詩
階段で涼んでいるガブリーヌ画像
b0028270_19252995.jpg

階段下から上がってくる冷気を狙っている模様
b0028270_19264227.jpg

夏はまだ先だというのに もう避暑ですよ。

厚い毛皮が暑いのでしょうね。

抜け毛の季節がやってきますなぁ・・・

発作的にルンバがほしくなる季節ともいふ
[PR]
by miri819 | 2012-05-01 19:30 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by syunomama at 2012-05-01 22:06
やってきましたよ~~、抜け毛の季節。。。
掃除機(マキタ)のゴミケースがすぐにいっぱいに
なってしまいます(涙)

しゅうも早々とバテてます。。。。
Commented by miri819 at 2012-05-01 23:36
しゅうママさんおかえりなさ~い。

>しゅうも早々とバテてます。。。。

暑がりーたはガブリーヌだけじゃなかったのですね。
安心しました。
Commented by charo at 2012-05-02 02:29 x
今日掃除しましたが、何もかも毛まみれです。
これから約半年の戦いですね。
Commented by 小鉄 at 2012-05-02 09:24 x
小鉄もベッドに上がって来なくなりました~
常に最近はお腹を冷やしています。
・・・まだ、5月だぞ。
Commented by miri819 at 2012-05-02 18:57
charoさん

わたくしの黒い靴下が
純毛アンゴラ靴下にどんどん加工されております。

あああ・・・
Commented by miri819 at 2012-05-02 18:59
小鉄さん

?常に最近はお腹を冷やしています。
>・・・まだ、5月だぞ。


子鉄さんちもですが
コーギーって暑がりーたな犬種なのですね。
・・・などと書いているわたくしももう半袖なんですけどね。
↑デブは暑がり
<< 靴下をはいたコーギー NEWカメラ >>