靴下をはいたコーギー

長女@ぶたきょんが ガブリーヌに靴下を買ってきてくれました。
b0028270_18542796.jpg

最近、ときどき変な歩き方をするガブリーヌに
獣医さんが靴下をすすめてくれたからです。
4足組 1400円 高っ!

どうせなら4本全部試着してもらいましょうと
装着させると速攻ではずしにかかるガブリーヌ
b0028270_18573571.jpg

険しい形相です。
b0028270_18552481.jpg

”やれやれ、この人たちは何もわかってない。靴下は足に履くものよ。”みたいな表情のガブリーヌ
b0028270_18582183.jpg

足だけに履く?
b0028270_1859081.jpg

それ、 前足じゃなくて手だったんだ・・・失礼しました。
b0028270_1944264.jpg

今度は、エレガントな手袋を買ってきてもらわないといけないようです。
[PR]
by miri819 | 2012-05-02 18:59 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by charo at 2012-05-03 23:22 x
ガブちゃん、心配ですね。実家のフローリングでつるつるしていたので、ヤツにカエル模様の靴下を履かせた所、30秒で脱ぎ棄てられました。
狭い私の部屋はコルクを敷いていますが、トイレを外してコルクの上にチョスやシーをするので、ビミョ~に汚れています。
Commented by miri819 at 2012-05-05 08:38
charo さん
パンが出るとダッシュで走ってこれるので大丈夫だと思います。


>ヤツにカエル模様の靴下を履かせた所、30秒で脱ぎ棄てられました。

きっとカエル模様が気に入らなかったのだと思います。
30秒 ?早っ 
靴下早脱ぎ競争とかあったらチャンピオン犬になれそうですね。
<< ジョジョ1番くじ 涼を求めるコーギー >>