似たもの姉妹

先日、家の鍵を落としたばかりの次女@ミリ

今度は、バイト先でウォークマンを落としてきた模様。

夜になってから 
カーディガンのポケットに入れておいたはずの
ウォークマンがないっ!と騒ぎだしたのです。

またポケットかい。
家の鍵を無くした時もコートのポケットに入れていて落としたのです。

もう次女は、落し物予防のためにポケットのない服を着るしかないかもしれません。

結局、ウィークマンは
次女のバイト先にお迎えにきてくれたパパさんの車の中に落ちていたというオチでした。
よかったね。

その翌日
今度は、長女@ぶたきょんが
会社で使う名札がなーーーい!!と家中を大捜索しておりました。

あんたもかい・・・


似たもの姉妹だなと 思う大熊猫母さんなのでありました。

”大丈夫なの?この姉妹”コーギーも心配しています。
b0028270_20451988.jpg

忘れっぽいにもほどがありますね。

てか、先日 パパさんも仕事先にかばんを忘れて出かけて行ってました。←失笑

大丈夫か?大熊猫家
[PR]
by miri819 | 2012-05-07 20:50 | 日常生活 | Comments(0)
<< フジミが実写化 ゴールデンウィーク終了 >>