断舎利したい・・・

気が付いたら家の中に物があふれてきました。

最近、どうも気持ちがすっきりしないのは
ごちゃごちゃしている部屋のせいかもしれません。
(更年期かもしれませんが)

着まわしできない服とか、一度読んだだけでもう読まない本とか
いつのまにか溜まってあふれてきてウツ。

すっきりした部屋を目標に
お片づけをはじめなければと思う大熊猫母さんなのであります。


ふろ上がりのようなさっぱり感をタオル1枚で表現するコーギー
b0028270_19285141.jpg

さすがはパリジェンヌ
小物使いが上手ですなぁ

見習わなければ・・・・
[PR]
by miri819 | 2012-05-10 19:35 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by kouchinet at 2012-05-10 23:36
ぱ、ぱり・・・?

そ、そうだったのかぁ!!!
Commented by miri819 at 2012-05-11 19:21
kouchinet さん

そうだよ。パリジェンヌだよ。
パリのエスプリ
雰囲気醸し出してませんでしたか?
<< 新作「岩石パン」 天変地異が多すぎる >>