新作「岩石パン」

また、つまらぬ物を作ってしまいました。

今朝、焼けたパンです。

パン焼き器を開けたらこれが入っていました・・・・

重くてかたい石が。

なぜ膨らまなかった?
b0028270_1963890.jpg

最近は、ほどんど失敗もなく
毎日 ちゃんとしたパンが焼けていたのに・・・

一体 何がいけなかったんだろう・・・
昨夜の手順を思い出してみると

あ、ドライイーストと間違えて
ベーキングパウダーを投入していたことに気が付きました。
b0028270_19111323.jpg

だって箱が似てたんだもーん

”その岩石パン、私が試食してあげてもよくてよ”笑顔でモニターをアピール
b0028270_19141679.jpg

しかし こんな固いパン食べさせて下痢でもされたら大変なので(私が)
その申し出はお断りしました。

がっかりーぬ
b0028270_19202454.jpg

[PR]
by miri819 | 2012-05-11 19:21 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by charo at 2012-05-11 22:25 x
GW前半&GW明け、下痢と嘔吐で部屋が茶色い水玉模様。獣医さん曰くストレスだそうです(ToT)。
岩石パンはゴミ箱で供養した方が良いと思いますw。
Commented by miri819 at 2012-05-12 20:03
charoさん
>獣医さん曰くストレスだそうです(ToT)。

ストレス?
お休み中ずっとcharoさんといたので気疲れしたとか?

うちもそうですが 意外と繊細な生き物ですよね。
お大事にね。
<< パパさんの視線 断舎利したい・・・ >>