パパさんの視線

長女@ぶたきょんとガブリーヌとわたくし
並んでソファに座っていたら
「おおっ かわいいなぁ」
とパパさんがNEWカメラで撮影してくれました。
b0028270_1954384.jpg

ガブリーヌを。
b0028270_19545855.jpg

パパさんは「すごくかわいく撮れたぞ」
と自慢げだったわけですが
あとで どれぐらいかわいく撮れたのかしら?と
PCで表示して見たら
ガブリーヌの どアップ画像ばかりでした。
すごくかわいく撮れたのは
ガブリーヌだけだったわけですね。

すべて見切れている母子
てかもうこれ横に人が座っているってわかんない画像だよね。
b0028270_19555721.jpg

”かわいくないものは撮りたくなかったのよ。きっと”自慢げなかわいこちゃん
b0028270_2001179.jpg

そうだね。
「眼中にない」って感じの画像だね。

写真って心の中を映すなぁ
正直な人だ
と感心する大熊猫母さんなのでありました。

でも、これ そんなにかわいく撮れてるとは思えないんですけどーーー

パパさんの「かわいい」基準が未だにわからない妻なのでありました。
(27年ぐらいのつきあい)
[PR]
by miri819 | 2012-05-12 20:06 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by charo at 2012-05-14 22:22 x
「飼い主元気で留守がいい」ストレスって一体・・・(ToT)。
ガブちゃん、かわいいなあ。
Commented by miri819 at 2012-05-14 23:34
charo さん

>「飼い主元気で留守がいい」

すげー人間的なコーギーですね。
charoさんの嫁かと
<< お疲れーぬ 新作「岩石パン」 >>