お疲れーぬ

休日、ひまな長女@ぶたきょんにつかまってしました。

無理やりソファーに乗せられ(←降りられない)
写真撮影に応じるガブリーヌ
b0028270_2339499.jpg

降りられないので 逃げられない
って、ことで 精一杯の笑顔でがんばっております。
b0028270_23392824.jpg

撮影のあとは、かくれんぼに強制参加させられるガブリーヌ
b0028270_23401682.jpg

”どこへいった?”「ここだよ~♪」
みたいなやりとりが
ソファーの回りで繰り広げられておりました。
b0028270_23405880.jpg

しまいには怒りだしてしまった模様のガブリーヌ
b0028270_23413224.jpg

最終的には、
かくれんぼうというより
おこりんぼうでしたね。
[PR]
by miri819 | 2012-05-14 23:46 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by mirai-8195 at 2012-05-15 13:42
ガブちゃんスマイル最高~
ソファーから降りる事はできませんか?おやつで釣ると降りるでしょ~(笑 ←ナナちゃんがそうでした。

Commented by chrao at 2012-05-16 12:58 x
怒りのガブ嬢のお顔、ウチでもよく見ます。ソファーのど真ん中に寝そべって狭いので、端に移動させようとするとこんな顔になります。
Commented by あちゃーぬ at 2012-05-16 13:41 x
ガブちゃんの笑顔がまぶしいです
Commented by miri819 at 2012-05-16 22:56
みらいさん
にゃるほど、おやつで釣ると降りるかもしれませんね。
でも降りた時腰を痛められても困るので
試すことはできませんのぢゃ。
Commented by miri819 at 2012-05-16 22:59
chraoさん

態度のでかいコーギーをかっていらっしゃるのですね。
つか、ソファーに乗れるんだ。
↑尊敬のまなざし
Commented by miri819 at 2012-05-16 23:01
あちゃーぬさん
>ガブちゃんの笑顔がまぶしいです

まぶしいと目に悪いかもしれません。
これからは遮光グラスで見てください。←日食かよっ
<< ひっそりーぬ パパさんの視線 >>