今年のひんやりシート

安かったので 新しいひんやりジェルを購入してみました。
b0028270_20104478.jpg

ブルーがさわやか~

ジェルが分かれているので折りたたんで冷蔵庫に入れやすそうなデザインです。
b0028270_20124545.jpg

ガブリーヌが使わなかったら私が使おうと思っていた矢先
呼んでもいないのにガブリーヌがやってきました。
b0028270_20134296.jpg

そして、乗った!
b0028270_2014968.jpg

すすめてもいないのに 勝手に乗っている!

説明していないのに 使用方法も心得ている!
さすが ガブリーヌ
人の心を読んでるねぇ~

気に入った様子です。

しかし なんだか窮屈そう・・・
b0028270_20154644.jpg

Lサイズを買っても(1480円) ガブリーヌが乗らなかったらやだなと思って
Mサイズ(980円)を購入してしまったことが悔やまれます。

大きいほうにすればよかったなと
後悔する大熊猫母さんなのでありました。


まぁ 人生 そんなものですよね。
[PR]
by miri819 | 2012-05-17 20:18 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by mirai-8195 at 2012-05-18 08:01
今年の夏は、がぶちゃん安泰ですね。
お腹だけ冷やせば大丈夫なので、体はLサイズでもMサイズでOK~ってね(笑
Commented by charo at 2012-05-18 14:41 x
この季節がやってきましたね。ガブちゃん、乗ってくれて良かったですね!
ヤツの、気に入る・気に入らないの基準が分かりません。
Commented by miri819 at 2012-05-20 22:48
mirai-8195さん

そうか、お腹だけ冷やせば大丈夫なのですね。

いいこと聞いた、ガブリーヌにそう言い聞かせておきます。
Commented by miri819 at 2012-05-20 22:49
charo さん

今回のマットはOK牧場だったようです。

>ヤツの、気に入る・気に入らないの基準が分かりません

ですよね。
マット選びも大変だ。
<< しばらくお休みします ひっそりーぬ >>