復活

しばらくお休みをいただいていたコーギーと私ですが
そろそろ始動致します。

ガブリーヌは元気でーーす。
b0028270_17152474.jpg


本日のベストショット『お揃い』
先ほどパパさんのお散歩に同行中、何気に撮れた1枚
b0028270_172043100.jpg

奴ら 長さ(足の)だけでなく 足運びまでお揃いだったとは!



【国産無添加ドッグフード】シェフドッグ300g 15名様 5月31日(木)まで!
[PR]
by miri819 | 2012-05-27 17:20 | 日常生活 | Comments(8)
Commented at 2012-05-27 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syunomama at 2012-05-27 21:05
おぉ~!がぶちゃん、復帰ですねぇ~(^0^)

また、女優がぶりーぬのいろんなショット
楽しみにしてますよ~
Commented by despina at 2012-05-28 00:47
復活うれしいです。これからも楽しみにしています。
Commented by charo at 2012-05-28 10:00 x
熊猫さま、ドキドキしていましたが更新されていてうれしいです。
影ながらエールを送っています。
Commented by miri819 at 2012-05-28 21:48
鍵コメさん
大切に思ってくださってありがとうございます。


お察しの通りです。
突然の訃報に家族一同、しばらく落ち込んでおりましたが
今日からがんばります。


Commented by miri819 at 2012-05-28 21:50
しゅうちゃんママさん

また、寝てばかりいるコーギーの画像ブログが再開されるわけですよ。
Commented by miri819 at 2012-05-28 21:51
charoさん

>熊猫さま、ドキドキしていましたが

そのドキドキはもしかして恋じゃないかしら?
Commented by miri819 at 2012-05-28 21:52
despinaさん

続けることが大切ですよね。
がんばります~
<< 置かれた場所で咲きなさい しばらくお休みします >>