じりじり戻る・・・

先週、ショックな出来事があって
食欲がなくなり あっという間に3キロ痩せたのですが

今週は気持ちが落ち着いてきたせいか
食欲が戻り
じりじりと体重がもとにもどりつつあります。


”てか、先週 3キロも痩せてたの? 全然気がつかなかった”
みたいな視線を送るコーギー
b0028270_19565157.jpg

そうなんじゃよ。

家族も誰も母の痩せっぷりに気が付いた人はいませんでした。

まぁ それどころじゃないほど
大熊猫家のメンバーもとり乱していたわけなのですが。

誰か気が付けよーー

わたくしクラスのデブになると
3キロぐらいの減量じゃ外見的な変化はわかりにくいのでしょうか。

外見の変化に気がつかれる前にまた太ってしまうわたくしなので

せめてブログに書きとめてみるのでありました。
[PR]
by miri819 | 2012-05-30 20:01 | 日常生活 | Comments(0)
<< ザク豆腐 ビリーさんとコーギー >>