姫様コーギー

休日のガブリーヌは、散歩係 一人では物足りないようで
わたくしの同行を希望しております。

わたくしがついてくるまで
玄関から動かないので
しかたなく 散歩にかりだされる大熊猫母さんなのです。


散歩係+SP付きでないと不満・・・

なんという姫様コーギーなのでしょう。
b0028270_5403575.jpg

日曜日は
長女@ぶたきょんがお散歩係
わたくしが姫様のSPでした。

お散歩後半は、ばて気味の姫様
b0028270_542148.jpg


お散歩終了後 家の段差も上がれない姫様
b0028270_5431429.jpg

散歩係によっこらしょされる重量級の姫様
b0028270_552281.jpg


長女なのに侍女のような働きです。長女@ぶたきょん
b0028270_544188.jpg

そのままの体勢で 2階に運ばれておりました。
b0028270_5462788.jpg

お姫様だっこじゃないのが少し不満の姫様←無理
b0028270_548247.jpg


お姫様だっこは 王子様(←パパさん笑)にしてもらってください。
[PR]
by miri819 | 2012-06-04 05:49 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by charo at 2012-06-04 10:28 x
道端でコーギーがバテる季節がやってきましたね。
ヤツを足洗いするのに風呂場まで抱えると、腰にキます。
Commented by miri819 at 2012-06-04 21:32
charoさん

charoさんちのコーギーがお風呂場で避暑する季節目前ですね。

ついでにお風呂場掃除もしてくれたら最高ですね。
<< XL 掃除機ロボット >>