庭師@タジオ

大熊猫家には専属の庭師がおります。
b0028270_2045332.jpg

長男@タジオの趣味が園芸なのです。

たまに庭仕事をしてくれます。

呼ぶと
b0028270_2063848.jpg

踊りながら
b0028270_207947.jpg

近づいてきます
b0028270_2072170.jpg

てか この庭師スタイル
b0028270_2073578.jpg

どう考えても
b0028270_2074550.jpg

趣味は、園芸 演芸でしょう
b0028270_208235.jpg

コーギーと一緒に記念撮影を頼んだのですが
b0028270_2083463.jpg

ガブリーヌがビビりーヌになっておりました。
(タジオは苦手)
b0028270_2085312.jpg

助けを求める表情のガブリーヌ
b0028270_209327.jpg

一目散にこの場を去ろうとするのでありました
b0028270_20916100.jpg

やばい人は本能でわかるのでしょうか?
[PR]
by miri819 | 2012-06-07 20:09 | 日常生活 | Comments(8)
Commented by miu at 2012-06-07 21:35 x
わ~ぱちぱちぱちぱち!!!!!!!!!
おもしろすぎです。

最後のお写真。タジオ君がミリちゃんに手綱(笑)を手渡す様子に惚れ惚れしました。ものすごい優しさが伝わってきます。タジオ君のお嫁さんになりたい。超スーパー歳の差婚ということで。
Commented by syunomama at 2012-06-07 22:17
なんてステキな庭師なんでしょうか(^0^)
演芸しながら園芸してくれる庭師さん
私もぜひお願いしたいです!!
Commented by charo at 2012-06-08 16:20 x
タジオさん、これでファンが激増ですw。庭仕事が好きな男の子って、素敵ですね。
ガブちゃんのびびりーな表情がかわゆす。
Commented by miri819 at 2012-06-09 00:20
miu さん

miu さんがミリに見えてるのは
実は長女@ぶたきょんです。
若くみえちゃいました?
Commented by miri819 at 2012-06-09 00:23
syunomamaさん

この画像をブログにのせてもいい?と許可をとったとき
「だったらちゃんと髪整えたのに~」と
乙女のようなことを言っておりました。
Commented by miri819 at 2012-06-09 00:25
charo さん

ちょっと変わった子です←お母さん似です。←ふびんです。

てか、うちの子 3人 全部変わった子ばっかりだったわ(失笑)
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-06-15 01:25
ぜひ!我が家の後取りにお迎えしたいです。
さいしょ、カカシかと思った。

ご一緒に、ダンスをしながら紫陽花作業、それも若い男の子と。
想像するだけで…わくわくします。(変態かよ!)

私もタジオくんを見習って、明日から作業の途中にダンスを取り入れます^^
Commented by miri819 at 2012-06-16 15:46
じゅんこままさん

>さいしょ、カカシかと思った。

爆(笑)

そうです。頭にはわらが詰まっています。
<< 昨日はお誕生日 勤労少女@ミリ >>