昨日はお誕生日

昨日、ガブリーヌは9歳のお誕生日だったようです。
気がついたのは私だけでした。が気がついたのは夜10時ごろ

誕生日が終わる前に気がついてよかったです。

家族はみんな忘れておりました。

とりあえず、皆でお誕生日おめでとう~と言って終了。
簡素な誕生日でありました、

んで、翌日
長女@ぶたきょんが
「ガブリーヌにお誕生日プレゼントだよ」と
お古のぬいぐるみを押しつけてきました。
b0028270_083092.jpg

その日の夜
納戸で プレゼントされたぬいぐるみを前に
途方に暮れているコーギーの姿が目撃されました。
b0028270_0103672.jpg

この距離感
b0028270_011778.jpg

ありがた迷惑なプレゼントだったようです。
b0028270_0113680.jpg

部屋が狭くなるわ。。。みたいな?
[PR]
by miri819 | 2012-06-09 00:13 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by inzei_com5 at 2012-06-09 10:20
こんにちは。

ガブちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからの1年間も、楽しく健康な1年間でありますように。
(^_^)
Commented by kouchinet at 2012-06-09 12:43
がぶちゃんと、クッキー
ほとんど同じころに生まれたんですねぇ~。
どおりで、親近感なワケで~す。
お誕生日、おめでとうございま~す。

で。
ミリちゃん、下荒井、どうだったって?

タジオ君、うちにも欲しい~。
Commented by miri819 at 2012-06-10 15:56
inzei_com5 さん
お祝いコメありがとうございます。

いつの間にかもう9歳ですよ。
来年は10歳
来年は忘れずにお祝いしたいです。
Commented by miri819 at 2012-06-10 16:00
kouchinetさん

そそそ クッキーさんと同い年 1日違いのバースデーだったんですよね。

クッキーちゃんもお誕生日おめでとうございました。
お互い長生きしてもらいたいですね。

下荒井? ミリに聞いたら面白かったそうです。
母は、忙しくて←何に?
まだ見せてもらってません。
<< ブタなのに馬柄 庭師@タジオ >>