国産無添加ドッグフード ChefDog

最近 ガブリーヌは食事にやる気を出してくれません。
もう、いつものフードにはあきあきしている感じを背中で表現するコーギー
b0028270_2056764.jpg

そんなガブリーヌに朗報
新しいフードをお試しするチャンスにめぐまれました。

国産、無添加、低アレルギーのフード。
b0028270_20562298.jpg

袋の封を開けたときからガブリーヌの反応がいつもと違う!

フレンドリーな笑顔で見上げてくるコーギー
b0028270_20585254.jpg

早速お皿に

b0028270_20564125.jpg

ん!これはっ! 速攻でがっつくコーギー
b0028270_210209.jpg

素晴らしい食べっぷりでした。
驚きです。
いつもはふりかけがなきゃ食べないごはんを
今日は ノーマルモードで完食

すごいな、このフード
b0028270_2104096.jpg


これなら、また食べてやってもいいわよ。みたいな?
b0028270_212645.jpg


ガブリーヌは一口で気に入ったようです。

あとはお財布と相談ですね。

シアン シアンファンサイト参加中


CHIEN-CHIEN(シアンシアン)
[PR]
by miri819 | 2012-06-14 21:03 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-06-15 01:30
ガブリーヌ嬢、ずっとサイエ○スでしたっけ?
我が家もLawnは最初サイ園スでして…全然食べなくなったのよね。
不味いらしいのよね。(食べてみた訳じゃーないけれど)

今はエミィのブリーダーさんが勧めたフードにしたら、がっついてます。
Commented by charo at 2012-06-15 15:45 x
食べなかった時は、10年で1、2回しかなかったような・・・。
Commented by miri819 at 2012-06-16 15:49
じゅんこままさん

サイエンスは不味いの?
そうなんだ。

じゃ、逆に食欲が進まないのでダイエットには最適?かもですね。

Commented by miri819 at 2012-06-16 15:52
ちゃろさん

>食べなかった時は、10年で1、2回しかなかったような・・・。

さすがじゃ~
さすがチャロさんちのコーギーさんは違いますねぇ。
衰えぬ食欲 
キングオブコーギー
<< ペルソナ4 ジョジョカード >>