父の日だからシークレットライブ

今日は。パパさんの趣味の活動

街角でライブ活動があったのですが

パパさんにも「恥ずかしいからこなくていい」と言われていたし

パパさんの趣味の活動にはまったく興味がなかったので(行くのが面倒)
日曜日は ひとり 家でまったりしようと思っていたのですが

 「パパには内緒で観に行こう」とサプライズ好きの長女@ぶたきょんに誘われて
行く気になりました。

シークレットか
それは楽しそうだ(私が)

次女@ミリは ファミレスのバイトがあるので参加できませんでしたが

長女@ぶたきょんと長男@タジオと一緒に鑑賞
b0028270_20451670.jpg


パパさんの出番まで隠れていて
びっくりさせてやりましたよ(嫌がらせか)

そういう趣味のないわたくしには退屈な30分でしたが
パパさんをびびらせられたので満足であります。

撤収する長男@タジオ
b0028270_19595489.jpg


おまけ画像
次女@ミリの 父の日プレゼント
b0028270_2023150.jpg

値札は取っておいたほうがよいと思うよ・・・・
[PR]
by miri819 | 2012-06-17 20:03 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by charo at 2012-06-18 10:23 x
パパさん、来てくれてうれしかったと思いますよw。
敷物みたいな固いごわごわのかぎ針編みのマフラーを、喜んで巻いてくれた父は偉大だなあと、つくづく思います。
Commented by miri819 at 2012-06-18 23:20
charo さん

すごく恥ずかしかったようです。
もう、こなくていいと言われました。
言われなくても もういかないよーと思う妻なのです。
ツマラナカッタので←おいっ
↑妻だけに
<< 明日は台風 ペルソナ4 >>