休日の老夫婦とコーギー

珍しく パパさんが家にいて子どもたちはそれぞれ外出中
他には妻とコーギーしかいない休日のひとこま
b0028270_12123635.jpg

床に横たわっている妻と  ソファでごろごろしているパパさん
b0028270_12124565.jpg

何気なくコーギーも仲間になった。
b0028270_12125463.jpg

b0028270_1213317.jpg

コーギーの視線は、ぱぱさんへ
b0028270_12131284.jpg

何がなんでもパパさんへ
b0028270_12132068.jpg

いろんな角度からパパさんへ熱い視線を送るコーギー
と、その様子を寝ながらの態勢でデジカメる妻・大熊猫
b0028270_12132650.jpg

根負けしてパパさんがやっと動きだす模様
b0028270_12133681.jpg

散歩に行くようです。

よかったねガブリーヌ


それにしても床で横たわりながら激写している私のことは
ガブリーヌは 最初から最後まで 全然無視なわけですが・・・・

眼中にない?

圧倒的な存在感のなさ。

透明感のある人ってことで納得してよいでしょうか?←違
[PR]
by miri819 | 2012-06-26 12:14 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by charo at 2012-06-26 17:11 x
「散歩行きましょう」のにこやかな笑顔を、我が家は「いざない」とよんでます。
ワンピースは「火拳のエース」が好きですw(面食い)。借りているマンガが丁度エースが白ヒゲとああああああな箇所で、ショックです・・・。超カルガモの「カルー」や、オカマの「ボンクレー」も気になります(ホントに面食いか?)。
Commented by miri819 at 2012-06-27 20:36
charo さん

いざない・・・文学的ですねぇ
なんだかお上品な香りが漂ってきますね文字だけ聞いていると。

ワンピースは、5巻ぐらい読んだ記憶があります。

火拳のエース 今検索してきました。

上半身裸で半ズボンの人が好きなのね。
<< フード試食会 ラブねなチーズ >>