フード試食会

またまた 新しいフードを試食しているガブリーヌさん


今回は 嗜好性の高い生の猪肉などの自然食材だけで作った最高品質のドッグフード。
『ナチュラルハーベストプライムフォーミュラシュープリーム
b0028270_2011475.jpg

猪肉、ターキー、魚で優れたアミノ酸バランスに。
肌への消炎効果のある月見草油などで免疫力を維持。

☆最高のナチュラルフード!
☆バラエティに富んだタンパク質源!
☆Fresh Meat!
☆健康な関節を維持!
☆免疫力の高い身体を維持!
☆健康で美しい被毛を維持!
☆元気な消化器を維持!
☆成犬もシニア犬も!



ふりかけなしでもいけるようです。
相変わらず横たわりのポーズで食べていますけど

これ、セレブなわんこの間ではやってる食べ方なので
気にしないでください。
b0028270_2012813.jpg

問題のお味の評価はというと
今回は、足で表現してくれるそうです。
b0028270_2013787.jpg

一本 足をしまっています。  1本足 ってことは
一番 !一番美味しいそうです。
b0028270_2015144.jpg

ほんとかよっ←突っ込みを入れるガブリーヌ
b0028270_2015875.jpg

あっというまに完食してるので たぶん。
 

試食出来ないのが残念な大熊猫母さんなのでありました。

そういうバランスのいいフード 私も食べたいなぁ・・・

ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中
[PR]
by miri819 | 2012-06-27 20:07 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by charo at 2012-06-28 18:05 x
座って食べる姿が、セレブっぽいです。ヤツのメシは、10秒で皿からなくなります。
上半身が裸のため、会社の机の上に置きにくく(会社に置く事しか考えていないヤツ)未だにぽちっていません・・・。人目を気にするようではまだまだですね。
Commented by miri819 at 2012-06-30 23:30
charoさん
>上半身が裸のため、会社の机の上に置きにくく

会社の机の上に置こうとするcharoさんって・・・
癒し?


Commented by ペピイスタッフ at 2012-10-01 16:13 x
お世話になります。
ペピイのヤスダです。

この度はモニターのご協力ありがとうございました!
気に入っていただけたようで、嬉しく思います。

今後も引き続きブログを拝見させていただきますね。
では引き続きペピイを宜しくお願い致します。
Commented by miri819 at 2012-10-02 22:09
ペピイスタッフさん

ご訪問ありがとうございます。
その節は、美味しいフードをありがとうございました。

ガブリーヌも大変喜んで食べておりました。
こちらこそよろしくお願い致します。
<< バードウォッチング 休日の老夫婦とコーギー >>