あめふりーぬ

外の様子が気になるガブリーヌさん
b0028270_2320351.jpg

「残念だけれど、今日も雨らしいわよ」
の声かけにがっかりーヌさん
b0028270_23211919.jpg

雨という単語を聞くと憂鬱になるようです。

雨=お散歩中止 の公式ができているようです。
[PR]
by miri819 | 2012-07-03 23:23 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by mirai-8195 at 2012-07-04 05:00
そういえばナナちゃんは雨にも負けずで毎日散歩を楽しんで
おりました~
ガブちゃんは中止か~雨具をネットで購入してもらいましょう~
雨でもファッションを楽しむレディーに(笑
Commented by charo at 2012-07-04 10:37 x
ウチも雨の日はお休みです。「ごめんね」と言うと、窓際でチッといった顔をします。「ごめんね」=「雨」という公式のようです。
Commented by miri819 at 2012-07-04 23:21
mirai-8195さん
そゆえば、ナナちゃんは雨の日でもお散歩する派でしたね。

うちはね
一度雨の日にお散歩に行こうとしたら玄関からおりなかったので。

田舎の雨は泥とかで毛皮が汚れるので嫌みたいですよ。
Commented by miri819 at 2012-07-04 23:25
charo さん

>窓際でチッといった顔をします。

窓際に行くところがにくい演出ですね。


てか そろそろcharoさんもコーギーブログを開設したら
いかがかな?
まどきわでチッなコーギーを画像で拝みたいっす。
<< お天気いぬ ペルソナマガジン >>