お天気いぬ

今日は晴れでした。
b0028270_22284967.jpg

コーギーもごきげんです。
[PR]
by miri819 | 2012-07-04 22:30 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by チョモランマ at 2012-07-04 23:01 x
http://ameblo.jp/rankindog/entry-11274782873.html

オヒサです。ウチのイヌがよそ様のブログに載ったのでご案内。
ここ何年か、夏は丸坊主です。
あ〜イヌサイト開きてー と思って10年以上経過。

パンダさんはえらい。でも、がぶさんは痩せないと。
Commented by miri819 at 2012-07-04 23:15
チョモさん お久しぶりです。

すごいじゃんコギオくん
12歳とは思えない若々しさだわ。

やっぱり痩せないとだめですね。コーギーも私も

犬サイト開設されたらお知らせくださいね。
常連になります。
逃げ読みの。
Commented by kerotec at 2012-07-05 11:36
charoです。ひやしブログはじめました。
カメラ向けると逃げるので、ケツしか撮れないと思います・・・。
http://kerotec.exblog.jp/
Commented by miri819 at 2012-07-05 20:41
kerotecさん

早速遊びに寄らせていただきました。
charoさんのコーギーライフがのぞけると思うと
楽しみでしょうがありません。
今日はもう10回くらいのぞきにいっちゃいました。
<< じゃまーぬ あめふりーぬ >>